SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イメージチェンジ 

 

いざブログを書こうとしたら、
パスワードを忘れてしまい、ログインできずにいました

さて、この度人生で2度目、ショートヘアにしました。
(ベリーショートかも)
IMG_1009.jpg
私は、自分の好きな事と、子供の事とのバランスが
うまく取れないので、子供が小さいうち=髪が短いうちは
育児に専念して、髪が伸びてきた頃に
また始めよう~という思いがあったり、
ただ単に暑かったりで、バッサリ。


どんなに楽になるかと思ったら、
シャンプーはめちゃくちゃ楽なんですけど、
意外と大変です。
まずメイクはきちんとしなくちゃいけない、
今はやりのメンズライクな服を着るとメンズになっちゃう、
ちょっとした(外出出来る程度の)ジャージを着ると
高校バレー選手っぽくなるとか。

でも、ハットやアクセサリーが映えるので、
とっても新鮮です


息子、5歳になりました。
最近は、自転車乗ったり~
IMG_1013.jpg

バードウォッチングしたり~
IMG_1010.jpg


若冲展90分並んで見たり~
IMG_1011.jpg

エアレース観たり~
IMGP0800blog[1]

川遊びしたり~
IMG_1012.jpg

星観察したり、いろんなワークショップ行ったり
博物館だのプラネタリウムだの、
男の子だからなのか、彼の興味がある場所が
私にも新鮮なのです。

平日も、幼稚園での係の仕事とか
ママ友コミュニティも楽しんで
午後はあれよあれよと増えてしまったほぼ毎日の習い事送迎に
終わった後は幼稚園のお友達との公園遊びに付き合ったり
近所で遊んだり、とにかく予定がない日がない位
このかわいい時期を満喫中です。
(そりゃたまにベリーダンスの世界に後ろ髪ひかれちゃうけど!?)
ずっと幼稚園生でいてくれないかなぁ~と思ったりも(^^;


そんな中、以前教えていた生徒さんが
コンペで準優勝したといううれしいニュース
動画も見せてもらいましたが、彼女の可愛い雰囲気はそのままに
とっても上手になっていした!
Cちゃんおめでとうー!!

スタジオのみなさんも、陰ながら応援してます





スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/51-ec62fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

