SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013を振り返る・・・・ 

 

年が明けて、もう1週間以上経ってしまいましたが
2013年度のイベントを写真で振り返りたいと思います。

というか、過去の記事を取り戻したいと思います(笑)


ダマスクナイトvol10
1011313_431227056975643_1767384869_n.jpg
ナビーラ先生と、スタジオのショーダンサーと。
私にとっては、3回目の出演でした。
ここ宇都宮での出演は、とても楽しく嬉しかったです。



BellydanceShow@シテ・オーベルジュ
2otowa.jpg


556841_419905954781607_1858635046_n.jpg
こちらも一昨年に引き続きショーをさせていただきました。
この時は、初めてスタジオのショーダンサー凛さん、Chieさんと一緒に。
ダマスクナイトが終わってすぐ、そしてまたこの後すぐ発表会が控えていた中で
ストイックに!?練習してました(笑)



スタジオの第1回目の合同発表会

バラディ
0766.jpg


ドラム
1301.jpg


Samia
1899.jpg
この演目が一番難しかったけれど
初めて踊るような曲と振付で、終わった後は一番楽しかったかな。





桜川市の社交ダンスパーティー&Show@HACHINOJO
1426741_494458663985815_2011459202_n.jpg
初めて、スタジオ生徒さんとのイベント。
初日は桜川市の社交ダンスパーティーで、
次の日は、素敵なレストランHACHINOJOでのレストランショー。
無事に大盛況で終了☆





クリスマスショー@ココスプーン
xmas.jpg
スタジオのインストラクター&ショーダンサーによる
クリスマスショー。
真ん中の方は、この日は応援だったSUBARUさん。(だから衣装じゃないよ)
1年をしめくくるショーでしたが、一番反省点が多いショーでした(汗)



この他にも、行方不明のままの写真があるので・・・
gumikoさん主催の栃木ベリーダンスフェスティバルに出演させていただいたり
企業パーティーに出演させていただいたりしました!


今年も、生徒さんや仲間と一緒に
素敵なステージが作れますよ~に☆


ほら・・・なんかちょっと、過去が取り戻せてきた・・・・
別に過去にそこまでこだわる訳ではないけどね。










category: Photo

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/5-04a53e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

