SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015年。 

 

すっかり遅くなってしまいましてが
今年もよろしくお願いたします
_IGP5714.jpg


年末年始は、10日間程主人の実家で過ごし
その間、義父の仕事場である静岡に遊びにいって
息子と2人ホテル滞在してみたり
上野の博物館に行ったり、毎日電車を見にいったり
買い物したり、幼稚園に行ってから久々に、
息子と一緒に、濃い~時間を過ごしました。
_DSC4756.jpg
自分が知らない息子の姿が見えたり、
義父や義母と長い時間接していく中で、
それなりに気をつかいつつ、色々言われつつも
”そういう見方があるのか~”と、自分の中で気づきがあったり
それと同時に、仲がよかった家族が数組海外転勤になったりで
色々見て、色々考えた正月でした。

環境の変化、気持ちの変化は
悪い事ではないし、いいきっかけ、チャンスと思って
今年は去年出来なかった事にチャレンジして行きたいと思います

息子も、幼稚園に行ってから、
具体的に、こんな事をやってみたい、
もっとこれが上手になりたい、と言うようになったり
幼稚園ママさんの世界も、少し様子がわかってきたりで
こっちもまた忙しくなりそうです!!

幼稚園の行事は、子供たちがとにかくかわいくて、とにかく面白くて、とにかく親は必死です(笑)
こんな経験をさせてくれる事に感謝



今年もママ業も、ダンスも頑張りたいと思いまーす☆
riku.jpg




category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/48-9f8e2a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

