SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハフラ@RicoRico 

 

先日、RicoRicoでのハフラ終了いたしました
見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
↓お化粧途中のChieさんと☆
10411072_679317162166630_6179588479158947684_n.jpg

今回、ソロが初めてという方が沢山いらっしゃました。
私の生徒さんも、ダンス経験もなく、4月からベリーダンスを始めたばかりで
今回ソロに初挑戦していただきましたが、
堂々としていて、習い始めて1年も経っていないなんて思えない程でしたよ!
Amiさん、おつかれさまでした

レッスンの中でのアドバイスや直した方が良い部分など、
次のレッスンまで見事に修正、出来ない部分を
毎回細かく課題にしてもってきてくれました。

注意されてその場で出来るか出来ないかではなくて
気にするか気にしないかで全然違いますもんね♪
私も見習わねばなりません。

息子がハフラの数日前にプール熱なんていうのにかかりまして
(プールに入ったからかかるわけではない)
急遽、この日も順番をトップバッターにさせていただきました

前日まで熱があったりで、なんかバタバタして当日が終わってしまった・・・。





category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/47-23e797ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

