SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

14回目の・・・ 

 

りっくん、髪を切りました。

ご近所で子供の髪を切る腕がいいというママさんに切ってもらいました。


 ビフォー
_DSC4527.jpg



 アフター
_IGP5290 -1


い、いかがでしょう・・・

切り終わった後(というか途中で私が止めた)”これで大事な客を逃してしまった”と
彼女に言われました(笑)

でも、何してもなんでも面白く見える髪型です。


先日、14回目の結婚記念日を迎えました。
なんだかバタバタで、記念日当日は2人して忘れていました。
陸空が幼稚園に行くようになってから、
色んな出来事があるので、夫婦2人でお互いの事を
話合うなんて事が減ってしまい
いけないなと思いつつ、でもまあ長い夫婦生活で
そんな年があっても仕方ないかな、子供が元気な証拠かなと思ったり。
15年目は、この反省を生かしましょうという事で
お祝いのお食事を3人でしてきました。


この時も、陸空が風邪薬を飲んでいたせいで
グダグダランチになってしまったけど


近所の公園を自転車でひたすらグルグル回る日曜日
こういうのが、今の陸空にとっては最高なんでしょうねぇー
_DSC4602.jpg


しずかなレストランで、皆で楽しくお話しながら、
美味しい食事を数時間かけて味わう、
という風には、なかなかいきませんね~

まだ3歳だしね。
来年もめげずに行くぞ。









スポンサーサイト

category: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/45-60a9ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

