SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆カクテルナイト☆ 

 

先日のカクテルナイト、珍しくお天気にも恵まれ
大盛況の中終了しました~
shuugou1.jpg
出演者の皆さん&ご家族の皆様おつかれさまでした!!

スタッフの皆様、いつも事前に色々お気遣いいただくT様
ありがとうございました。


当日は、すごい人と熱気でしたよ!

ステージ袖から、スマホでちょこっとしか撮れなかったのですが
一部写真を。
rinchie.jpg
Chieさん、ほんとおつかれさまでございました!!!
あの超短時間の中、淡々とメイク&準備を進める姿がかっこよかったです


rin.jpg
お~!すてき。


saidi.jpg
短期間の中、衣装選びからフォーメーションから、振り覚えから
頑張りましたー!


10628075_515971011879588_8622509739679704847_n.jpg
いただいたお写真、なんかアイドルな雰囲気(笑)

あとは早着替えが忙しくて、写真が撮れませんでした・・・



gypsy.jpg
凛さんChieさん、練習時間とかいつも気遣ってくれてありがとう!
フォーメーションぐちゃぐちゃになってゴメン(泣)


この日、パパさんも仕事が入っており
一時は陸空も連れてイベント参加の予定でしたが
ご近所婦人会の中の人が預かっていてくれました
ほんと助かりました!Wさんありがとう!


そして興奮冷めやらぬ中、この十数時間後に
凛さんとRandaのWS受けてきました

今日は筋肉痛・・・。


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/41-bde89ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

