SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ソロショー@リムジン 

 

リムジンでのショー、お越しいただきました皆様、
お店の方々ありがとうございました!!
1966723_612925858820401_7004964404913755688_n.jpg
生徒の皆さんも、セクシーなお花ありがとうございました
毎回応援してくれてありがとう。

いつもいつも思うのですが
ショーをさせていただく所がとても温かいお店ばかりで
とても幸せな事だと感謝しています。


今回はソロショーで、2ステージ踊らせていただきましたが
早着替えが本番までドキドキ・・・。
練習の時からそうだったけど、汗をかく量が増えた気がして
着替えにくくなりました


リムジンさんは、オサレなカクテルを飲めるお店で
JAZZライブも定期的に行ってます。
10641229_611322225647431_1867307944237195361_n.jpg
先輩の倉沢さんも出てる~


来週は、このリムジンさんも出店する
カクテルナイトに、スタジオナビーラが出演します☆

今回も、見ていて楽しい、バラエティ豊かなステージをお送りしまーす
出演時間は、19時10分となってますが、20分位になってしまうと思われますcacaktail.jpg




是非、遊びに来てくださいね~











category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/39-bff3309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

