fc2ブログ

SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

夏休みあれこれ 

 

夏休みと言っても、毎日が休みな3歳児なんですが
なんとなく、周りの雰囲気が夏休み。

外は暑すぎて遊べないし、
かといって夏休みでどこも混んでるしで
暇すぎて、予定より早く浦和の実家に帰る事に。

4年振りにIKEAに行ったり
初めて陸空と映画観にいったり
幼稚園のバッグ用の記事を選びに行ったり
中でもヒットだったのは、国立科学博物館!
実家の最寄駅から電車1本で30分かからず!
暑くても、博物館までは木陰もあるし
混んでると言っても、中は広いので左程でもありませんでした。
10592743_616228655142148_7783952113311797840_n.jpg
安いし、恐竜の大きさに大興奮!!!
私も初めてみたので、とっても面白かったです。


都会の夏休み満喫~☆


都会の夏休みに入る前に、ハチノジョウでのショーでした。
今回も沢山のお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました!
違うお店でさせていただいた時から
もう4回目、というお客様もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
13869_611855878912759_8508104353923013823_n.jpg


そして、都会の夏休み中の一大イベント、TIBCを見に!!(陸空はお義母さまにお願いして)
ナビーラ先生、とってもとっても美しくて、
こんな先生に習えて幸せです・・・

他の出演者の皆さんも、すごく眩しくて
自分も挑戦してみたいなと思いました


お盆も終わり、あと2週間ちょっとで
仮釈放陸空も幼稚園が始まります。

今準備でバタバタ・・・。






スポンサーサイト



category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/35-d4b5953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top