SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 家族旅行 

 

6月の末日から、家族旅行グアムへ行ってきました。
_IGP3651.jpg
最初の旅行は那須温泉からの代官山で子供用品買い物ツアー
次の年は、沖縄(しかも台風だった)
で今年はグアム


子供が生まれる前に1度訪れた事がありましたが
海外旅行とはいえ、日本人だらけで日本語だらけで、
おまけに英語なんて必要ない、という感じだったので
夫婦で次回も行くのか???位でしたが

今回思った事は、

子連れグアムは最高だぜー!!


夫婦で行った時よりも子連れの方が楽しかったです


ビーチアクティビティ等に参加できる物が少ない3歳でも
目の前でお魚と泳げたり、
疲れたら散歩しながらおやつを食べられたり、
グアムと言えど、さすがアメリカ、
乗り物も、食べ物も、おもちゃもビッグサイズで
そのサイズ感に子供が大喜びでした。

バス移動そのものが、アトラクションみたいな。

今回、行く前に子連れでグアム旅行記を書いて下さっているブログを
沢山読ませていただいて、とってもとっても参考になったので
記録で、書いて行こうと思います。







スポンサーサイト

category: 子連れ旅行~グアム~

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/29-dacf59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

