SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハフラ、ありがとうございました☆ 

 

先日のスタジオ5周年ハフラ、お越しいただいた皆様ありがとうございました☆

生徒さんも出演させていただきましたが
本番楽しそうに踊っていて
それが何よりでした!おつかれさまでした
Attachment-1.jpeg
※写真、ビューティー加工とかしてあるみたいです(笑)



凛さん、Chieさんとのジプシー。
10476023_598183493613331_8597290875117691741_n.jpg
衣装を揃えたり、練習の時間も楽しかったです。ありがとう



ナビーラ先生と。
10433780_598183533613327_5065481297267671887_n.jpg
シャービーがとってもかわいかった~
色々ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします☆



というわけで、当日は余韻に浸りながら、
次の日からの家族旅行の準備に。

荷物準備はいいんですけどね、
留守にする前の冷蔵庫とか、水回りの掃除が
結構大変です、毎回・・・。







category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/28-b9c4084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

