SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンドル雷都 

 

21日はキャンドル雷都でした
1週間前から、天気予報を見続け、なんとか曇りのままいけそうだ!
と思っていたのに、夕方からお約束のドシャブリ!!!


パパさんが仕事のため、陸空も同行でしたが、
リハの時からずーっと陸空の面倒を見ていてくれた
生徒さんのお子さん、心美ちゃん
candle4.jpg
暴れん坊の3歳児を、だっこしてくれたり、相合傘してくれたり、
ずっとお手てつないでくれていたり、
とってもかわいい素敵なお姉さん
陸空は相当楽しかったようで、もっと遊びたかったぁ!!と
ブーブー言ってました。
心美ちゃんありがとう



大雨でしたが、お客様も沢山いらっしゃって
とっても盛り上がりました~。
candle - コピー


大きなステージが初めて、という人も!
すっごく頑張りましたー!
candle3 - コピー
来週はいよいよハフラ☆楽しみましょうね~


栃木市で教えてらっしゃるSaaさん&同じスタジオダンサーのChieさん
candle5.jpg


そして、至近距離を嫌がる息子(笑)
candle2 - コピー



今回、刀も踊らせていただきましたが、
これが陸空に大好評でして、ビデオカメラにも”ママ―!ママ―!”の声が入ってました。
ちゃんと観てくれてた?のは、初めてかも(笑)


お世話になりました関係者の皆様、
いつも観に来てくれるHananちゃん、KEIKOさん(見れなくてゴメンー!)
ご近所女子会のWさんとYさんのご家族、
他にも沢山応援していただきまして、ありがとうございました。



次の日、観に来てくれた近所の男の子から
”あの棒をのせて、クルクルってまわるの、どうやるの?”
と聞かれて、すごくかわいかったです


刀、子供に大人気









スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/27-80073c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

