SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6月のイベントとお知らせ☆ 

 

6月のイベント&ショー出演&お知らせです☆

6月から、Samaaクラスのレッスン会場が
Studio BRessからStudioSAMに変更になります。
宜しくお願いいたします。

map.jpg




☆イベント出演☆
6月7日 ジャービス商事さん
西川田のガーデニングや外構などの会社、ジャービス商事さんの
春フェアのイベントステージで、生徒さんと踊らせていただきます。jb.jpg
ステージイベントの他にも、DIY体験や寄せ植え体験コーナーや、模擬店、ガーデニンググッズ、
ブリッツェンの選手にも会えますよ~~!!
私達のステージは12:05~です。



6月21日 キャンドル雷都@オリオンスクエア

毎年、夏冬に行われるキャンドル雷都に
宇都宮のNabila先生のクラスの生徒さん、Samaaクラスの生徒さん
Chieさんと出演させていただきます!
出演は18時位の予定です。
演目が色々なので、どんなステージになるか楽しみです。
久しぶりに、友達が教えるベリーダンスの教室も出るようなので
会えるのが楽しみです☆




6月29日 スタジオナビーラ5周年記念ハフラ@足利
0629hafla_03.png0629ura_02.png

時間 / OPEN13:00 START13:45
会場 / わたらせホール(足利商工会議所4F)
チケット / 前売(6/25まで)¥2000 小学生以下¥500
        当日¥2500

私も3演目出演しますが、3つとも、全く違う雰囲気の演目なので
自分でもどんな風になるかとても楽しみです!
ソロ以外は、初チャレンジ!?で衣装とか着こなせるかとか(笑)



確か私が初めてダマスクナイトに出演させていただいた時
3周年だったような気がしますが
あれから2年しか経ってないのか・・・
長く感じるとかじゃなくて
すごくすごく内容の濃い~2年だったので
もっと前から在籍させてもらっているような気がします(^_^.)




イベント盛りだくさん!で楽しみなのですが
いかんせん、天気が・・・心配です・・・

雨女なもので・・・。









category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/26-3681d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

