SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝☆3歳! 

 

25日、息子が無事3歳を迎えました。
子供の誕生日は、自分の誕生日とはまた違った嬉しさです。

私の母も呼んで誕生会。
食べることがとにかく好きなので
手巻き寿司パーティーにしたら、これが大当たり
おさしみ手巻き寿司を一通り食べ、最後は何のお寿司にするのかな?
と見ていたら、まさかの付け合せについている”パセリ寿司”・・・
美味しかったのかなぁ


私の母からもらった、トミカ”山道ドライブ”
_IGP3417blog.jpg
「あー!りっくんこれずーっとほしかったんだよぅ~」


そうでしょうとも。おもちゃ売り場で見る度に
”これほしいなぁ~”と、しゃがんでずっと見てました。

親としては、置いといてもお洒落な海外製おもちゃで遊んで欲しい、と
勝手に思っちゃうんだけど、やっぱりよく出来ていて
食いつきが違いますね。プラレールも
母に買ってもらってからずーっと遊んでいるし。


次の日、自衛隊のイベントへ。
私と陸空は2回目。もちろん無料です~。
ヘリコプターの飛行ショーなんかが見れます。
_IGP3519blog.jpg
アクロバティックな飛行、
ドドドドド~というプロペラが回る音にテンション


テンションが上がったパパさんは、カメラを持ったまま
どこかへ消えました(笑)
”ヘリコプターの隣にいるよ”とメールが入りましたが
ヘリコプターってそこらじゅうヘリコプターだらけだし、


男の人は、大人になっても一瞬で子供に返りますね
_IGP3508.jpg
これはアパッチという、ひこうきや戦車、船なども相手に出来る
最強のヘリコプターらしいです(確か・・・)



以前も書きましたが、陸空の名前は
自衛隊からいただきました。
もしもう一人産まれたら、海君とかにします。



草臥れたけど、すごくハッピーな2日間でした!

計画に気合い入れすぎて、若干燃え尽き症候群か!?( ̄ー ̄;

スポンサーサイト

category: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/24-844e9989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

