SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

近況色々 

 

GW、パパはお仕事だったため、陸空と二人で
浦和の実家に帰省してきました(あーいい嫁だ、私って)

陸空がずっと、”おじいちゃんと動物園に行きたい”と言っていたので
GW&しかも無料Day混むのを覚悟し、朝6時に起床して
開園と同時に入ったら、そこそこ見れました。
陸空動物園誕生日

あまり動かないハシビロコウが、めちゃくちゃ動いてました(笑)
陸空動物園誕生日 017

早めのお昼に見終わって、近くの精養軒でランチ。
こちらも混む前にIN!

子連れには、早起きで行動するのが鉄則です


そして母の日、日曜日、
休みの日だから、朝寝坊したいなぁ~と思っていたのに
むしろいつもより早く、

”ママ、起きてこないなぁ~。まだかなぁ~”

と、いう息子の声で、ベッドに後ろ髪をひかれながらリビングに下りると

”はい、ママ
mama.jpg
母の日のプレゼントー
前の日私が不在時に、パパと買いに行ってくれたそうで。

とっても嬉しかったです。
私の喜ぶ顔を見て、抱きついて来る息子がそりゃまたかわいくて(泣)


子供は、おでかけするのも何するのも大変だけど
こういう家族の時間は、とってもとっても大事な時間です







スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/22-bec11f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

