SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

栃木ベリーダンスフェスティバル 

 

週末は栃木ベリーダンスフェスティバルでした。
お越しくださいました皆様、差し入れしていただいた皆様、
そして、主催者のgumiKoさん、ありがとうございました!
fes.jpg
とても楽しいステージでした。
1番目で緊張したけど・・・。


今回、当初大丈夫だったはずのパパさんに
出張が入ってしまい、山形から母に来てもらい
陸空をお願いし、いつもなら寝て待ってるはずなのに
慣れないおばあちゃんの元、案の定”おきてまってる!!!”という事で
私は途中で抜けさせていただきました(汗)


なので、なるべくリハは見ていたのですが
去年よりも、衣装も踊りのスタイルも豊富で
見ていてとても楽しかったです!



来月1か月はイベントもお休みなので、
GWの前半は山形にゆっくり帰ろうと思っていたのですが
フェスの次の日、親戚内で不幸が出て
私以外の家族が金沢までいかねばならず、
急遽帰省はキャンセル。
本当は私もいきたかったのですが
GW中で、交通機関が混むし、遠いしで
今度ゆっくりお線香たてがてら行きたいと思います。


金沢、父の出身で親戚の半分が向こうにいますけど
そこまで敷居が高くなく、でも風情があって
食べ物がおいしくて、とてもいい所です。








スポンサーサイト

category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/20-3722678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

