SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

近況 

 

3月はバタバタ、特に買いだめとかもせず、気が付いたら消費税8%になってました
買いだめというか、怪しい動きをしている10年超えの洗濯機とか
家電で欲しい物があったので、そういうのは消費税が上がる前に
買っておいてもよかったんじゃないかなぁとか、今更。



2月末から、息子がグダグダ毎週風邪、
熱は出ないのに夜中の咳とか、中耳炎とか、蕁麻疹が続いたりと毎週病院通い。
今週頭はフィナーレのように39度の熱とか
私も先週半ばから、日中はなんともないのに
夜になると、咳が止まらなくなったり、
季節の変わり目ってやつですね。

他にも色々、まあ大変な時期です。



先日、スタジオ主宰のダマスクナイトな3連休を過ごしました!!
1日目は二コル先生による、スタジオナビーラ生限定の特別レッスン
以前小松スタジオに通っていた時にも、二コル先生のクラスに
出ていた事があったのですが、すっっっごく丁寧に教えて下さって
とっても勉強になるので、自分が出るクラスの前のクラスのコメントも
よく聞いていました。
この日、久しぶりに教えていただきましたが
皆必死に、なんか青春時代の部活みたいで燃えました(笑)


次の日のショー。
私も出演させていただく機会が何回かあって、
こうやってゆっくり見るのは、2回目!!
ゲストが豪華すぎて、もう東京にいるみたいでした(笑)
オープニングが素敵すぎて、ナビーラ先生の監修する演目って
やっぱり好き


スタジオダンサーとして出演した
お友達のChieさん、本当におつかれさま!!
chiesan.jpg
次のステージは一緒に!楽しみにしてるよぉ~!
凛さんもお手伝いおつかれさまでした。


その他二コル先生のWS、3つ受けさせていただきました。
いつもWSはひとつでも、途中で意識が遠のくのですが
今回、それが全くなくて、ずっと集中できました!
やっぱり二コル先生の教え方、とても勉強になります。
どの曲も振付も素敵で、どこかで踊れるのが楽しみです


”お知らせ”の記事にもアップしましたが
これからイベントが盛りだくさんです!


gumiKoさん主催のフェスティバルには
Samaaクラスから、真由美さんと千恵さんと3人で出演させていただきますが
市内のイベントと、スタジオハフラに向けて
新しい生徒さんも入って
衣装を揃えたり、小道具を揃えたり、
きゃあきゃあ言いながら、楽しく準備しています☆



私も、普段ステージで踊らないジャンルばかりなので
ワクワクです♪






スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/18-327404d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

