SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪、降りました 

 

昨日、ここ宇都宮でも雪が降り、積もりました。
_DSC3010.jpg

雪がこんこんと降る中、陸空はおおはしゃぎで、
昼寝もせずに、ベッド脇の窓から1時間ずっと見ていたっぽいです。

完全装備で遊ぶ子供たちの中
陸空だけながぐつにノー手袋、素手!!

来年用に買っといてあげよう( ̄ー ̄;
あんまりかわいそうでした(汗)


雪が積もって、純粋にキレイだなと景色を楽しんだのは
大人になってからは初めてかもしれません。
_DSC3007.jpg


山形にいる時は、雪で家がおおわれるので
家からの雪景色が見えないレベルというか、家がかまくら状態になるし
キレイというよりも、頭には雪かきの事しかないし

栃木に引っ越して来た時は、
街中に住んでいたので、
つもっても、そこらじゅうアスファルトと車だらけだったし
とにかく、断熱材のない家では
”寒い”しかなかったような気がします(^_^.)


今年はあと一回位降るんでしょうかね?

セール品で、陸空のブーツとジャンプスーツ
買っちゃおうかなぁ。



スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://samaasummer.blog.fc2.com/tb.php/13-05721fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

