SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒涛の10月 

 

久しぶりの更新になりました~。

10月は親子のイベントが盛りだくさんで、
幼稚園って楽しいけど、結構忙しいです。

まず、運動会。
_IGP4872.jpg
この日にむけて、本人も楽しみにしているし
健康管理とか、場所取りとか恰好がつく弁当作りとか
とにかく一大イベントでした。
満3歳のクラスだから、あっけなく終わっちゃったけど


そこから、幼稚園では、遠足に、おいも堀りに、野外保育に(バスで大きな公園へ出かける)
毎週イベント。


その間に、滅多にない2.5連休で
友達家族と軽井沢へ。
_IGP4944.jpg
2家族だと、料理作るのも、食べるのも、楽しいです☆
間1日は、パパさん達が子供を見ていてくれたので
女子2人で、自転車で軽井沢プラプラしたり、
また来年いきたいなぁ~。


そしてハロウィン。
hallo.jpg
子供も、何故かお菓子をあげる側の大人も変装。
上のおばけは、うちのパパがかぶったものです。
(何故かひょっとこも・・・・)
こんななんてことないおばけ、子供の反応があるのかな~と
思いきや、意外に好評(笑)


この他にも、義理実家での法事、私の実家での法事、
もうありすぎて何回忌なのか一瞬忘れます・・・。


そんなこんなで、10月は、どっぷり子供行事月間でした!!


12月は、これまた子供の行事オンパレード、
そしてベリーのイベントもあるので、
来月は、色々調整していかないとです。


とりあえず、更新!





category: つれづれ

tb: 0   cm: 2

△top

