SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンドル雷都 

 

21日はキャンドル雷都でした
1週間前から、天気予報を見続け、なんとか曇りのままいけそうだ!
と思っていたのに、夕方からお約束のドシャブリ!!!


パパさんが仕事のため、陸空も同行でしたが、
リハの時からずーっと陸空の面倒を見ていてくれた
生徒さんのお子さん、心美ちゃん
candle4.jpg
暴れん坊の3歳児を、だっこしてくれたり、相合傘してくれたり、
ずっとお手てつないでくれていたり、
とってもかわいい素敵なお姉さん
陸空は相当楽しかったようで、もっと遊びたかったぁ!!と
ブーブー言ってました。
心美ちゃんありがとう



大雨でしたが、お客様も沢山いらっしゃって
とっても盛り上がりました~。
candle - コピー


大きなステージが初めて、という人も!
すっごく頑張りましたー!
candle3 - コピー
来週はいよいよハフラ☆楽しみましょうね~


栃木市で教えてらっしゃるSaaさん&同じスタジオダンサーのChieさん
candle5.jpg


そして、至近距離を嫌がる息子(笑)
candle2 - コピー



今回、刀も踊らせていただきましたが、
これが陸空に大好評でして、ビデオカメラにも”ママ―!ママ―!”の声が入ってました。
ちゃんと観てくれてた?のは、初めてかも(笑)


お世話になりました関係者の皆様、
いつも観に来てくれるHananちゃん、KEIKOさん(見れなくてゴメンー!)
ご近所女子会のWさんとYさんのご家族、
他にも沢山応援していただきまして、ありがとうございました。



次の日、観に来てくれた近所の男の子から
”あの棒をのせて、クルクルってまわるの、どうやるの?”
と聞かれて、すごくかわいかったです


刀、子供に大人気










category: イベント

tb: 0   cm: 0

△top

6月のイベントとお知らせ☆ 

 

6月のイベント&ショー出演&お知らせです☆

6月から、Samaaクラスのレッスン会場が
Studio BRessからStudioSAMに変更になります。
宜しくお願いいたします。

map.jpg




☆イベント出演☆
6月7日 ジャービス商事さん
西川田のガーデニングや外構などの会社、ジャービス商事さんの
春フェアのイベントステージで、生徒さんと踊らせていただきます。jb.jpg
ステージイベントの他にも、DIY体験や寄せ植え体験コーナーや、模擬店、ガーデニンググッズ、
ブリッツェンの選手にも会えますよ~~!!
私達のステージは12:05~です。



6月21日 キャンドル雷都@オリオンスクエア

毎年、夏冬に行われるキャンドル雷都に
宇都宮のNabila先生のクラスの生徒さん、Samaaクラスの生徒さん
Chieさんと出演させていただきます!
出演は18時位の予定です。
演目が色々なので、どんなステージになるか楽しみです。
久しぶりに、友達が教えるベリーダンスの教室も出るようなので
会えるのが楽しみです☆




6月29日 スタジオナビーラ5周年記念ハフラ@足利
0629hafla_03.png0629ura_02.png

時間 / OPEN13:00 START13:45
会場 / わたらせホール(足利商工会議所4F)
チケット / 前売(6/25まで)¥2000 小学生以下¥500
        当日¥2500

私も3演目出演しますが、3つとも、全く違う雰囲気の演目なので
自分でもどんな風になるかとても楽しみです!
ソロ以外は、初チャレンジ!?で衣装とか着こなせるかとか(笑)



確か私が初めてダマスクナイトに出演させていただいた時
3周年だったような気がしますが
あれから2年しか経ってないのか・・・
長く感じるとかじゃなくて
すごくすごく内容の濃い~2年だったので
もっと前から在籍させてもらっているような気がします(^_^.)




イベント盛りだくさん!で楽しみなのですが
いかんせん、天気が・・・心配です・・・

雨女なもので・・・。








category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

BBQ 

 

暑~~~~い!!!!
去年の今頃って、こんなに暑かった!?!?(って毎年言ってる気がするけど)


この暑さにも負けず、昨日はBBQでした。
会場もご近所さんでしたので、トイレ&昼寝&着替えも
自宅で自由に、っていうスタイルでしたので
何かと便利でした☆


今回はパパさん達も一緒でしたが
火起こしから、食材焼きから、燻製を作ってくれたり
手打ちうどんも出てきたり、ピザ作ってくれたり
皆お料理上手!!私達女子は動かず。
_DSC3675.jpg
_DSC3686.jpg
うちのパパさんは、残念ながらこの週末は両日仕事で
参加できませんでした
パパがお料理してくれるなんて、なんて羨ましい・・・
そういや、うちもこの家に来てから料理したいみたいな事言っていたけれど
今は月に3日しか休みがないのが現状なので、仕方ないか


今回は、春の”初産頑張ったで賞”という事で
私もお花をもらいました。(※一人目が生まれた月に、出産を頑張った母を祝う事)
_DSC3696.jpg
BzのウルトラソウルのBGMと共に
とっても上手に、3回いきんだだけで出てきてくれた子です。



水遊びしたり、

スイカ割したり、
_DSC3703.jpg
(掲載許可取ってないからちっさく載せます)

花火したり、

夜の8時過ぎまで続きました


途中、何回か陸空が”りっくんのパパはどこ?”と思い出したように
言っていたので、今度はパパも参加出来ますよ~に♪


楽しい時間をありがとう~


category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

△top

