SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハフラ@RicoRico 

 

先日、RicoRicoでのハフラ終了いたしました
見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
↓お化粧途中のChieさんと☆
10411072_679317162166630_6179588479158947684_n.jpg

今回、ソロが初めてという方が沢山いらっしゃました。
私の生徒さんも、ダンス経験もなく、4月からベリーダンスを始めたばかりで
今回ソロに初挑戦していただきましたが、
堂々としていて、習い始めて1年も経っていないなんて思えない程でしたよ!
Amiさん、おつかれさまでした

レッスンの中でのアドバイスや直した方が良い部分など、
次のレッスンまで見事に修正、出来ない部分を
毎回細かく課題にしてもってきてくれました。

注意されてその場で出来るか出来ないかではなくて
気にするか気にしないかで全然違いますもんね♪
私も見習わねばなりません。

息子がハフラの数日前にプール熱なんていうのにかかりまして
(プールに入ったからかかるわけではない)
急遽、この日も順番をトップバッターにさせていただきました

前日まで熱があったりで、なんかバタバタして当日が終わってしまった・・・。





category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

ソロショー@リムジン 

 

リムジンでのショー、お越しいただきました皆様、
お店の方々ありがとうございました!!
1966723_612925858820401_7004964404913755688_n.jpg
生徒の皆さんも、セクシーなお花ありがとうございました
毎回応援してくれてありがとう。

いつもいつも思うのですが
ショーをさせていただく所がとても温かいお店ばかりで
とても幸せな事だと感謝しています。


今回はソロショーで、2ステージ踊らせていただきましたが
早着替えが本番までドキドキ・・・。
練習の時からそうだったけど、汗をかく量が増えた気がして
着替えにくくなりました


リムジンさんは、オサレなカクテルを飲めるお店で
JAZZライブも定期的に行ってます。
10641229_611322225647431_1867307944237195361_n.jpg
先輩の倉沢さんも出てる~


来週は、このリムジンさんも出店する
カクテルナイトに、スタジオナビーラが出演します☆

今回も、見ていて楽しい、バラエティ豊かなステージをお送りしまーす
出演時間は、19時10分となってますが、20分位になってしまうと思われますcacaktail.jpg




是非、遊びに来てくださいね~










category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

ハフラ、ありがとうございました☆ 

 

先日のスタジオ5周年ハフラ、お越しいただいた皆様ありがとうございました☆

生徒さんも出演させていただきましたが
本番楽しそうに踊っていて
それが何よりでした!おつかれさまでした
Attachment-1.jpeg
※写真、ビューティー加工とかしてあるみたいです(笑)



凛さん、Chieさんとのジプシー。
10476023_598183493613331_8597290875117691741_n.jpg
衣装を揃えたり、練習の時間も楽しかったです。ありがとう



ナビーラ先生と。
10433780_598183533613327_5065481297267671887_n.jpg
シャービーがとってもかわいかった~
色々ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします☆



というわけで、当日は余韻に浸りながら、
次の日からの家族旅行の準備に。

荷物準備はいいんですけどね、
留守にする前の冷蔵庫とか、水回りの掃除が
結構大変です、毎回・・・。






category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

6月のイベントとお知らせ☆ 

 

6月のイベント&ショー出演&お知らせです☆

6月から、Samaaクラスのレッスン会場が
Studio BRessからStudioSAMに変更になります。
宜しくお願いいたします。

map.jpg




☆イベント出演☆
6月7日 ジャービス商事さん
西川田のガーデニングや外構などの会社、ジャービス商事さんの
春フェアのイベントステージで、生徒さんと踊らせていただきます。jb.jpg
ステージイベントの他にも、DIY体験や寄せ植え体験コーナーや、模擬店、ガーデニンググッズ、
ブリッツェンの選手にも会えますよ~~!!
私達のステージは12:05~です。



6月21日 キャンドル雷都@オリオンスクエア

毎年、夏冬に行われるキャンドル雷都に
宇都宮のNabila先生のクラスの生徒さん、Samaaクラスの生徒さん
Chieさんと出演させていただきます!
出演は18時位の予定です。
演目が色々なので、どんなステージになるか楽しみです。
久しぶりに、友達が教えるベリーダンスの教室も出るようなので
会えるのが楽しみです☆




6月29日 スタジオナビーラ5周年記念ハフラ@足利
0629hafla_03.png0629ura_02.png

時間 / OPEN13:00 START13:45
会場 / わたらせホール(足利商工会議所4F)
チケット / 前売(6/25まで)¥2000 小学生以下¥500
        当日¥2500

私も3演目出演しますが、3つとも、全く違う雰囲気の演目なので
自分でもどんな風になるかとても楽しみです!
ソロ以外は、初チャレンジ!?で衣装とか着こなせるかとか(笑)



確か私が初めてダマスクナイトに出演させていただいた時
3周年だったような気がしますが
あれから2年しか経ってないのか・・・
長く感じるとかじゃなくて
すごくすごく内容の濃い~2年だったので
もっと前から在籍させてもらっているような気がします(^_^.)




イベント盛りだくさん!で楽しみなのですが
いかんせん、天気が・・・心配です・・・

雨女なもので・・・。








category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

栃木ベリーダンスフェスティバル 

 

週末は栃木ベリーダンスフェスティバルでした。
お越しくださいました皆様、差し入れしていただいた皆様、
そして、主催者のgumiKoさん、ありがとうございました!
fes.jpg
とても楽しいステージでした。
1番目で緊張したけど・・・。


今回、当初大丈夫だったはずのパパさんに
出張が入ってしまい、山形から母に来てもらい
陸空をお願いし、いつもなら寝て待ってるはずなのに
慣れないおばあちゃんの元、案の定”おきてまってる!!!”という事で
私は途中で抜けさせていただきました(汗)


なので、なるべくリハは見ていたのですが
去年よりも、衣装も踊りのスタイルも豊富で
見ていてとても楽しかったです!



来月1か月はイベントもお休みなので、
GWの前半は山形にゆっくり帰ろうと思っていたのですが
フェスの次の日、親戚内で不幸が出て
私以外の家族が金沢までいかねばならず、
急遽帰省はキャンセル。
本当は私もいきたかったのですが
GW中で、交通機関が混むし、遠いしで
今度ゆっくりお線香たてがてら行きたいと思います。


金沢、父の出身で親戚の半分が向こうにいますけど
そこまで敷居が高くなく、でも風情があって
食べ物がおいしくて、とてもいい所です。








category: ショー

tb: 0   cm: 0

△top

