SamaaSummer(改)

ベリーダンス、子育て、つれづれ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KEIKOさんのハフラに参加してきました。 

 

KEIKOさんにお誘いいただき、生徒さんと
KEIKOさん主催のハフラに参加してきました

出産を機に、KEIKOさんに引き継いでいただいた
シダックスのクラスの生徒さんの中に
私が開講した当時からいらっしゃった生徒さんとも数年ぶりに再会
__ 1
自作のソロや、KEIKOさんお得意のかわいい&楽しそうなジプシーを披露して下さいました!
懐かしく、生徒さんが楽しく続けていてくれている事が嬉しかったです



生徒さんも、所謂”ステージ”で踊る機会は4,5回あったのですが
レストランで、しかもお客さんが近い&知らない人ばっかり、
の中で踊ったのは、いつもより緊張気味??だったかな??
__ 2


KEIKOさんのソロも久しぶりに見ましたが
やっぱり、上半身とか手の使い方とか間の取り方がとっても上手で
あー私ってまだ勢いでしか踊っていないんだな・・・と・・・。
憧れている&好きなダンサーさんは沢山いますけど
KEIKOさんは、私の”元祖”的な存在だと思います。

踊りの事でも人とは違った(笑)アドバイスもらったり
子育てとか、家庭の事とか、ママ社会の事とか
色々相談にのってもらって、お母さんみたいな(汗)


KEIKOさん、色々ありがとうございました☆



さて、話は変わって、子供が幼稚園に行き初めて思いました・・・

秋っていっそがしいんですね!!

まだ慣れていないからなんですが、
行事が多くて、それに伴うプリントも毎日もらってくるので
何をいつまで出すんだったか、と提出し忘れたり
読んだつもりで読んでなかったりね。
運動会だ、遠足だがあると聞くと、それに向けて
何故か自分も心構えしてみたり(笑)


1人でコレ。
2,3人お子さんがいる人ってスゴイですね。
すごい能力だと思うっ!

今日は初めて、保護者の懇談会に出席して参りましたが
いやーーーーー草臥れた。
先輩ママさんから、まずニコニコ座ってればいいという
アドバイスを聞いていたけれども、
なんかすいません、とか訳もなく謝りたくなる自分(笑)
大人でさえこれだから、息子も疲れるわけだ


ピタピタした洋服に加え、
ユニクロでMサイズなお洋服&幼稚園ママっぽい服を
仕入れてきました





category: イベント

tb: 0   cm: 0

△top

☆カクテルナイト☆ 

 

先日のカクテルナイト、珍しくお天気にも恵まれ
大盛況の中終了しました~
shuugou1.jpg
出演者の皆さん&ご家族の皆様おつかれさまでした!!

スタッフの皆様、いつも事前に色々お気遣いいただくT様
ありがとうございました。


当日は、すごい人と熱気でしたよ!

ステージ袖から、スマホでちょこっとしか撮れなかったのですが
一部写真を。
rinchie.jpg
Chieさん、ほんとおつかれさまでございました!!!
あの超短時間の中、淡々とメイク&準備を進める姿がかっこよかったです


rin.jpg
お~!すてき。


saidi.jpg
短期間の中、衣装選びからフォーメーションから、振り覚えから
頑張りましたー!


10628075_515971011879588_8622509739679704847_n.jpg
いただいたお写真、なんかアイドルな雰囲気(笑)

あとは早着替えが忙しくて、写真が撮れませんでした・・・



gypsy.jpg
凛さんChieさん、練習時間とかいつも気遣ってくれてありがとう!
フォーメーションぐちゃぐちゃになってゴメン(泣)


この日、パパさんも仕事が入っており
一時は陸空も連れてイベント参加の予定でしたが
ご近所婦人会の中の人が預かっていてくれました
ほんと助かりました!Wさんありがとう!


そして興奮冷めやらぬ中、この十数時間後に
凛さんとRandaのWS受けてきました

今日は筋肉痛・・・。


category: イベント

tb: 0   cm: 0

△top

キャンドル雷都 

 

21日はキャンドル雷都でした
1週間前から、天気予報を見続け、なんとか曇りのままいけそうだ!
と思っていたのに、夕方からお約束のドシャブリ!!!


パパさんが仕事のため、陸空も同行でしたが、
リハの時からずーっと陸空の面倒を見ていてくれた
生徒さんのお子さん、心美ちゃん
candle4.jpg
暴れん坊の3歳児を、だっこしてくれたり、相合傘してくれたり、
ずっとお手てつないでくれていたり、
とってもかわいい素敵なお姉さん
陸空は相当楽しかったようで、もっと遊びたかったぁ!!と
ブーブー言ってました。
心美ちゃんありがとう



大雨でしたが、お客様も沢山いらっしゃって
とっても盛り上がりました~。
candle - コピー


大きなステージが初めて、という人も!
すっごく頑張りましたー!
candle3 - コピー
来週はいよいよハフラ☆楽しみましょうね~


栃木市で教えてらっしゃるSaaさん&同じスタジオダンサーのChieさん
candle5.jpg


そして、至近距離を嫌がる息子(笑)
candle2 - コピー



今回、刀も踊らせていただきましたが、
これが陸空に大好評でして、ビデオカメラにも”ママ―!ママ―!”の声が入ってました。
ちゃんと観てくれてた?のは、初めてかも(笑)


お世話になりました関係者の皆様、
いつも観に来てくれるHananちゃん、KEIKOさん(見れなくてゴメンー!)
ご近所女子会のWさんとYさんのご家族、
他にも沢山応援していただきまして、ありがとうございました。



次の日、観に来てくれた近所の男の子から
”あの棒をのせて、クルクルってまわるの、どうやるの?”
と聞かれて、すごくかわいかったです


刀、子供に大人気









category: イベント

tb: 0   cm: 0

△top

